いよいよ今週末開催です!

2016.08.26

いよいよ今週末開催です!

いよいよ今週末28日(日)の開催となりましたicaa夏祭り!!

雨模様だった天気予報も変わり、当日は何とかお天気も味方してくれそうなので、夏休み最後の思い出つくりに是非ご家族の皆さんで遊びにいらしてくださいね!

さて、先日は当日の催しにあります流しそうめんの土台つくりをしました。

山で竹を切るところから始まり、竹を半分に割って、節をノミで削り、鑢かけと、この暑さの中なかなか体力が必要な作業でしたが、当日皆さんに楽しんでいただけるように頑張りました!

流しそうめんは、①11:30~②12:30~の二部制で行います。

他にもBBQ、かき氷やスイカ割り、晴れた日には子供用に大きなビニールプールを出す予定なので、お子様連れの方は水着をお忘れなく。

それでは、当日皆さまにお会いできますこと楽しみにしています!

 

icaa夏祭り!!

○日時:8月28日(日)11:00~16:00(※雨天決行)

・薬味バー付き流しそうめん(①11:30~/②12:30~)

・スイカ割り(14:00~)

・自家製シロップのかき氷 その他…

○場所:横浜スタジオ

〒227-0031 横浜市青葉区寺家町404 Tel: 045-511-7310 Fax: 045-511-7320