K様基本設計打合せ → K様完成写真撮影立会い

2016.11.26

K様基本設計打合せ → K様完成写真撮影立会い

今日の朝一は桑名市で計画中のK様打合せの行いました。

基本設計もほぼ終わり、今は外観の確認だったり、各仕上げや仕様の確認をしっかりとしています。打合せの度により洗練されて、どんどん良くなってきていると思います。稀に見る広さの土間とLDKの複合空間となりますK様邸、着々と進んでおります。

午後からは稲沢市のK様邸の完成写真撮影を行っているのでお邪魔してきました。

久しぶりに会うAちゃんは今日も相変わらず元気一杯で、撮影中はみんなの注目を浴びていました(笑)途中のご夫婦のみの撮影の時には僕がお守りしたのですが、いつ泣き出すかハラハラでしたが何とか耐えてくれました。ありがとうAちゃん。

完成写真は近日中にUP予定ですのでどうぞお楽しみに。