手打ちパスタを愉しむ初夏のイタリアンランチ


イタリアの名門マルカート社のパスタマシーン登場

2017.07.05

手打ちパスタを愉しむ初夏のイタリアンランチ

今週末開催の「le petit marche〜 二日間限りの堀り出し物市〜」

会期中のスペシャルイベントとして「手打ちパスタを愉しむ初夏のイタリアンランチ」を開催いたします。

マルカート社のパスタマシーンを使って手打ちパスタを作ります。デモンストレーション形式ですが、実際にご体験頂くこともできます。

こだわりのセモリナ粉の風味と香りを存分にお楽しみ頂けるようにシンプルなソースに合わせて頂きます。

打ち立てならではの風味と香りをご堪能ください。

パスタとイタリアをこよなく愛する講師:古屋氏の渾身の一皿です。

お料理は、前菜・パスタに合わせて、年々人気を不動のものとしている日本のワイン「甲州」のスパークリング ワイン、ワングラス付(ノンアルコールスパークリングも別途ご用意いたします。)

ドルチェには、みんなでキャラメリゼに挑戦!クレームブリュレを予定しています。

週末のひととき、優雅に楽しく盛り上がりましょう☆

お席には、空席がございます。お早めにご予約くださいませ。

ご予約はメール or お電話にて受付しております。

メール:minori@icaa.jp

お電話:052-752-7400

日時:7月8日(土)  11:00 - 14:00
定員:12名(ご予約制)
会費:2,500円(1グラス付)※消費税込

マルカート社(MArcatoS.p.A)

オテッロ・マ ルカート氏によって設立。イタリア北部、ヴェネチアに近いパドバに工場を構え、高度な機械加工技術を必要とされるパスタマシーンの製 造を一途に発展してきた。
品質に妥協を許さない製造は、加工から組み立てまで全て自社、100%イタリア製。また、マルカートは常にベストを目指しており、技 術革新を続けてきた。現CEOのPietro氏によって アルミニウム素材を導入。カラーアルマイトという高度な技法による魅力的なデザインと色にたどり着いた。"Wellness" 食は健康に繋がるとい う考えのもと、最高品質の商品展開を目指している。

スペシャルイベント講師

古屋大地/株式会社サンテミリオン代表

イタリア、ドイツなどヨーロッパの優れたキッチンツールの輸入・販売を通して、食文化やレシピ、料理人のプライドや技術を表現する一方 で、家庭の味とまごころをも伝承している会社です。

 

 

www.st-emilion.jp