le petit marche ご来店ありがとうございました


二日限りの蚤の市を終え

2017.07.12

 le petit marche ご来店ありがとうございました

「あっ これこれ!」「これもくださいね!」土曜日の開催オープンと同時に続々とお客様がいらして頂き、まるでフランスのマルシェさながらの雰囲気で、慣れない僕たちとしては程よい緊張感と高まる期待の中、スタートしました。

今回のマルシェで出品したアイテムは、家具・食器・アンティーク雑貨・インテリア小物など…その数なんと数百点(適当ですが)これらの中でも人気だったのが、僕たちの予想を外し、何と家具類です。

フリッツハンセンの椅子やアンティークの椅子など大物が続々と売れて売り場(駐車場)は品数気味になりました。その次に人気だったのが食器類です。イッタラ、マリメッコ、コペンハーゲンなどの洒落アイテムも充実していたのも人気のポイントだったようです。

土曜日は、山梨からサンテミリオン社の古屋代表もいらして頂き、イタリア製のMARCATO社のパスタマシーンを使っての実演は、かなりの盛況のようでこれに関しては、再び夏休みスペシャルとして開催をしたいと考えております。

ホームページやSNSをご覧になっていらしてくださった方、CAFEのご利用のお客様、icaaで設計をさせていただいたお客様…とても楽しく充実した二日間でした。この場をお借りして皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。次回、またお逢い出来ることを心より楽しみにしております。じゃあ