2017年を振り返って


今年もお世話になりました。

2017.12.30

2017年を振り返って

icaaも本日で仕事納めとなりました。本年もたくさんの方々からの支えをいただき、無事に過ごすことができました。ありがとうございました。なんだかんだと慌ただしい年末となり、近頃はBlogの更新がされていないという事態になってしまっておりましたが、気が付けば2017年の最終日、ようやく本年を振り返っているところです。

2017年は、変化の多い1年でした。リニューアルしたnu bldg.のnu salonはicaaらしさが前面に出た独特の空間となり、たくさんのイベントや建築相談が行われました。待望のキッチンスペースの出現により実現できるようになったイベントもたくさんありました。2月には「BAR Typhoon」が開催され、一夜限りのBARを開いたりしました。沢山のお客様にお越しいただき、楽しんでいただくこともでき、今後も是非とも開催していきたいと思える時間でした。

他にも、生パスタのイベントやワークショップなど、icaaらしいイベントが数々開催できました。それらの一つ一つが素晴らしい思い出になりました。これも皆様方のサポートがあってこそだと、心より感謝しております。

2018年も、icaaらしく、常に楽しみながら挑戦していくつもりでございます。まだまだ発表段階にはないものの、いくつか面白い企画も考えております。これからも、是非ともiccaのこれからを見守っていただけたらと思います。

皆さま、よいお年を!