ソイキャンドルワークショップ行いました

2016.10.20

ソイキャンドルワークショップ行いました

去る10月15日土曜日に名古屋スタジオでソイキャンドルワークショップを行い、現在進行中のお客様、フライヤーをみて来てくださったお客様や飛び込みのお客様などさまざまな方が参加してくださいました。

今回は植物を飾ったキャンドルを固めている間に、もうひとつの色付けをしたキャンドルを作るという豪華な2本立て!!それぞれ思い思いの飾りや色付けを行い、私たちが試作でつくった時には思いもよらなかったほどのバラエティ豊かなキャンドルたちが出来上がりました。

みなさんに楽しんでいただけて、今日まで念入りに準備をしてきたキャンドル素人の志水と私は感無量であります。

また、今回はキャンドルが固まる時間など製作時間以外に時間が空くこともあり、以前隣接する部屋に設置したプロジェクターにて「トムとジェリー」を上映してみました。お子様たちがいつの間にやらアニメに夢中(笑)という場面もありましたが、2階をフル活用して充実のワークショップになったかと思います。

ご参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。これからの季節にぴったりの素敵なキャンドルが出来上がり、毎年開催したいね。と事務所でも盛り上がっています。

次回も暮しを彩るワークショップを企画して参りますので、ご参加お待ちしております!