ベルギーからやってきた「MORTEX」という左官材


リニューアルしましたnu salon

2017.01.25

ベルギーからやってきた「MORTEX」という左官材

この度、弊社(nu bildg.)2Fスペースに、イタリアのフィットネスマシン「TECHNOGYM(テクノジム)」の公認パートナーショールーム&パーソナルトレーニングジム「Fit-Vita」のオープンに伴ってリニューアルしましたnu salon。

こちらのスペースでは、新たな試みが満載です。まず、サロンの真ん中にセッティングされたテーブル。こちらの天板は、ベルギーのモールテックスという素材で仕上げられています。

「モールテックス」とは、耐水性に優れた薄く強靭な仕上げ層を作る左官塗材です。

16のカラーバリエーション、それぞれ色の強さがLight~intenseまで4段階で設定されています。まるで、珈琲豆を選ぶような楽しさ!さらに調色によって、無限の色彩表現が可能でなります。

施工としましては、いわゆる左官仕上げでありまして、職人さんの腕とセンスに掛かっている訳で、芸術の域です。独創的でありながらシックで奥行き感と深みが表れ、海外サイトで目にしたワンシーンと重なります。

生活に芸術を!「arte per la vita」

これは、私達がこれまで、そしてこれからも大切にしているテーマです。そして、ica assosiatesには、創造力溢れ、芸術センスあるスタッフが揃っているのも強みの一つでもあります。新たに息を吹き込まれたnu salon 、五感で楽しんで頂けるスペースとして、皆様のお越しをお待ちしております。

☆テーブルトップには、グレー系のPICTADA INTENCE を選びました。

☆パウダールームの手洗いカウンターには、ベージュ系のSAND INTENCE を選びました。