ソイキャンドルワークショップのお知らせ

2016.09.21

ソイキャンドルワークショップのお知らせ

NEWSでもお伝えしておりますが、10月15日土曜日に弊社ビル2階にてソイキャンドルワークショップを開催します!

スタッフ志水と気合いを入れ、今日まで試作品を大量につくってまいりました。ソイキャンドルは、大豆を主成分にしたオーガニックキャンドルです。通常のキャンドルと違い、もともとの色が乳白色なので私は試作品をつくっている間、ずっと「おいしそう」だの「ケーキみたい」だのはしゃいでいましたが、皆さんも上の写真をみてくだされば納得していただけることでしょう。

今回のワークショップはソイキャンドルの特徴を活かせるよう、合性の良い植物やハーブ、アロマオイルを組み合わせたりと、目も鼻も喜ぶ内容になっています。そして今、試作品をデスクの上において仕事をしているのですが、心も体もリラックス!苛々?何それおいしいの?といわんばかりの癒しっぷりです。

また今日は印刷屋さんに頼んでいた今回のフライヤーが届き、これから1階のカフェDooLittleさんや名古屋各地の店舗さんに置かせていただく予定です。みかけたら是非お手にとってみてくださいね。とても楽しい内容になっておりますでの、ご興味ある方はご参加お待ちしております。

参加ご希望の方は、052-752-7400 または info@icaa.jp までお問い合わせください。

詳しい内容はこちらです→NEWSソイキャンドルワークショップ