ソイキャンドルワークショップPart2

2016.11.15

ソイキャンドルワークショップPart2

前回大変ご好評頂いた、ソイキャンドルのワークショップ第二弾の開催が決定しました!

同じ趣旨のワークショップを二回続けて行うのは初めての試みですが、日曜日だったら行けたのに・・・というお声を多く頂き、今回は12月11日の日曜日に開催することになりました!詳細は近日中に追ってホームページ、DM等でご連絡いたしますね。

今回はクリスマスに似合う植物を使ったソイキャンドルと、サシェを作ります。お好みのアロマオイルを入れて、冬の夜をちょっとだけ華やかにしてくれるソイキャンドルを作りませんか?

また、毎年この時期に開催している暖炉の火入れと薪割のイベントですが、長年開催しているせいか皆様どんどんと薪割が上達され、もうお教えできることは何もない・・・とicaaの薪割マスター達が判断いたしました。

その為今年の火入れは薪割は行わず、ワークショップと合わせてストーブ料理をご提供させていただきますので、キャンドルが完成した後は暖炉を囲んでみなさんと暖かいスープを飲みながら、わきあいあいできるのを楽しみにしています。

あ、薪割の個別レッスンをご希望の方は是非お申し付けくださいね。笑