「マドリ展」と題しまして…

2016.11.24

「マドリ展」と題しまして…

11月26日より 2階スペースにてマドリ展と題しまして ica associates がこれまで御提案しました平面図を大公開いたします。

実は間取好きな人はそれなりに多いのでは・・!?とスタッフ全員の意見から今回のイベントがスタートしまして、ここ数日は通常業務と並行してスタッフ全員でマドリ展の準備も進めています。

今回展示する図面は主にプレゼンテーション時の図面で実施図面と違って非常にシンプルで見やすい図面となっています。いわゆる不動産の物件案内に載っているような図面というと分かりやすいでしょうか。しかし、そういった物件案内とは全然違った間取で、何だこれ?という変わった形だったり、シンプルながらもしっかりと練られた間取ばかりで、実際に住むイメージを抱きながら見てくださるとより楽しめると思います。

これでも一部の図面なので、全部合わせると膨大な図面量になります。改めて過去の案件を見ていると、これはこれで ica にとってかけがえのない財産だと思いました。

いざ出来上がったプランを見ると簡単に見えるプランかもしれませんが、この形に落ち着くまで試行錯誤を繰り返し一つ一つに当時の担当者の気持ちが入った図面ばかりです。

観覧無料で12月25日まで開催しております。どうぞお気軽にお越し下さい!