Life with Fire~炎のある暮らし~ Closing Party

2016.11.22

Life with Fire~炎のある暮らし~ Closing Party

先月29日より開催しておりますライフスタイルショップCarafeさんとのコラボレーションイベント「Life with Fire」 その締めくくりとして昨夜、「Closing Party ☆ 」がCarafeさんにて行われました。

雨上がり、夜の帳が下りる時間に静かに始まったパーティ。 Carafeさんならではの素敵なおもてなし、心づくしのお料理と洗練されたしつらえ、暖炉の炎の揺らぎが高揚感を添えて、特別でありながら穏やかで寛いだパーティとなりました。

ギターの生演奏の中、美味しいお料理とワイン、静かな語らい・・ 暖炉の炎には不思議な効果があって、構えることも遠慮することもなく、緩やかに人と人とを結び合わせてくれます。

どこか懐かしいような、遠い記憶に辿り着くような格別なパーティでした。

ご参加頂きました皆様、素晴らしい時間を共有させて頂きましてありがとうございました。

パーティ途中、弊社代表佐々木のトークタイムもあり、炎の魅力、暮らしの中への暖炉の取り入れ方、燃料となるバイオエタノールの可能性etc.お伝えさせて頂きました。

話の前半、「暖炉事業をスタートした際、火遊びでは・・?」という佐々木のトークに皆さん静かに聞き入ってくださっていたのですが、ひそかに「そこ、笑うところです・・」とこれまた静かに呟いてしまいました。

今回、CarafeさんのAnniversary Fairも18周年とお聞きして、オープン当初から存じ上げていた私自身も重ねた歳月と時の経過を振り返る機会となりました。

Carafeさんは、オープン当初から、インテリアにとどまらず、ライフスタイルいや「Carafe Style」をご提案され続け、多くの方を魅了されています。

ショップを訪れるたび感じていたのは、寛ぎ感に加えて、自分軸を調整できるということ。 私の思うCarafeさんは、「揺るぎない」というスタイル。それは決して頑なではなく、「しなやかでありながら揺るぎない」のです。 実は、これ究極に目指すところでもあります。と言う訳で、これからも日々精進いたします。

イベントは、23日(祝日)まで開催しております。 お時間がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。 http://www.carafe-jp.com/event/2618/