仕事納め

2016.12.29

仕事納め

早いもので2016年も間もなく終わりとなります。ここ2日間は通常業務はほどほどにスタッフ全員で大掃除しました。

こちらのブログでも発表がありましたが、今月に入ってリノベーション工事が始まっていまして、来年早々には2階に「Fit VIta」がオープンします。こちら完全なプライベートジムでマシンは既に搬入が終わっていて、実際に少しだけ触ってみたのですが、、僕が知っているマシンとは一線を画す質感、デザイン、機能で、これまで概念のマシンとは全く別物といった感じです。流石、スーパーフィットネスマシーンメーカーのTECHNOGYMですね。このなまりきった体を再び鍛え上げようかと思い、僕も会員になる予定です(笑)

2階にはいただきものではありますが、新たに役割を与えられた大型アイランドキッチンがドンと設置され、、ここで料理のイベントをやったり、勉強会をやったり、様々な使い方ができるかと思います。僕らスタッフが料理を振舞う機会も作りたいと思いますし、個人的にはランチを作りたいなと・・・密かに考えています(笑)

といった具合に来るべき新年に向けてnu bld.は大幅にパワーアップします。引き続き、このブログを通してワークショップやイベント情報をお伝えしていきたいと思いますので、是非遊びにいらして下さい。

最後となりましたが、今年も一年大変お世話になりました。今年もありがたい事に多くの方と新たな出会いがあり、沢山の事を学ばせていただきました。引き続き来年も宜しくお願い致します。それでは皆様良いお年をお迎え下さい。