Fit-Vita 内覧会&パーティにご参加頂きました皆様へ


“Wellness Lifestyle”をこれからもご提案いたします。

2017.01.21

Fit-Vita 内覧会&パーティにご参加頂きました皆様へ

時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。一昨日、開催させていただきま したフィットヴィータ完成内覧会&パーティに、寒い中またご多忙にもかかわらずご来場頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

心配をしていました天候にも恵まれ、盛況のうちに執り行うことができましたことは私にとって何よりも安心した点であり、これもひとえに皆様のお蔭だと厚くお礼申し上げます。

通常の大きなフィットネスジム施設とは異なり、”上質な個人邸宅”をコンセプトにデザインした、とてもアットホーム的な雰囲気のジムに、皆様の驚きと喜びが混ざったお顔がとても印象的でありました。

これからも“Wellness Lifestyle” 心身ともに健康で、快適な生活=「クオリティ・オブ・ライフ」を送るという概念のもと、これからも新しい生活コンセプトを提案してまいります。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、関係者スタッフ一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいます ようお願い申しあげます。ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

代表取締役 佐々木 宏和