お盆休みもnu bldg.は営業中です。


CAFE+パーソナルジム+建築設計事務所

2019.08.13

お盆休みもnu bldg.は営業中です。

ここ数日(もっとですかね)危険的な暑さに包まれておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。灼熱という言葉を通り越した表現が欲しいほどの暑さですが、アイシーエー・アソシエィツ一級建築士事務所が入るnu bldg.は通常通りに営業致しております。

この暑さで元気無さげなビルの緑の水やりが日課なのですが、日に日に緑もぐったりとしているように見えてしまうのは、自分自身もそうだからでしょうか。建築設計業務は夏季休暇ではありますが、それ以外の業務も多いのが、複合スタイルで運営している当社ならではであります。

ありがたいことに1階のカフェDOLITTLEは、連日お並びに頂くほどの満席状態です。2階のFITVITAもフィットネスに勤しむ方も多くいらっしゃいます。また2階のnu salonのレンタルスペースも、同窓会や撮影イベントなども盛り沢山のようで、お盆休みも賑わうnu bldg.です。

超大型台風が近づいているとの情報もあり、海や山、川など自然の多いところは危険に晒せる可能性が大きいので、お盆休みの後半も是非、nu bldg.に遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております!