瑞穂区「松栄町の家」仮引渡し


外構工事、植栽工事を残して

2019.08.10

瑞穂区「松栄町の家」仮引渡し

平成30年3月に設計監理契約を頂きまして、令和元年8月の今日、仮ではありますが建物のお引渡しをさせていただきました。まだまだ外構造成工事や植栽工事など、残った工事はありますが、引き続き最後まで頑張りたいと思います。

この建物は法規的に非常にタイトに面積、高さを攻めた設計となっており、平面形状的にも外観意匠的にも普遍性を追求しました。「品の良い」スタダードデザイン、仕様を追求した内容となっております。随所に造作家具や棚を設け、常にスッキリと生活をしていただけるような工夫も盛り込みました。

飽きることなく、長く美しく暮らして欲しいと思います。今回のご縁を大切に、末長くお付き合いを頂戴できればと願っております。オーナーのK様色々とありがとうございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

PS.本引渡しの際には完成写真の撮影をさせて頂きますので、またworksにて発表致します。お楽しみに