小牧市「小木の家」現場監理


二日間連続の現場入り

2019.09.21

小牧市「小木の家」現場監理

10月の初旬の「大工工事完了」を目指し、慌ただしい姿の大工さん。昨日は施工会社の監督と大工さんを交え定例会議を行いました。図面では表現しきれない部分や、図面に記載があっても理解が難しい部分などを、しっかり現場にて確認を致します。

次の工程は室内建具の枠の取り付け、床のフローリング貼りや造作棚の取り付けなど、ラストスパートといったところです。このタイミングでそろそろお客様と確認しなければならないのが、クロスやタイルの色決めです。

という事で、三連休の初日の今日、お客様ご家族に現場にお越し頂き、まずは弊社でコーディネートをしましたサンプルをご覧いただきました。全ての部屋のカラーコーディネートをご説明させて頂き、概ねOKとなりました。弊社でより完璧になるよう最終調整をして、再度サンプルをお出ししてご承認頂きます。

この「小木の家」は完成した際に二週に渡り、完成見学会を開催させていただきます。このブログをご覧の方は、「この部分がこうなるのか」とか「こんな色になったんだ」とか色々なご感想をお持ちになると思います。

まだ詳細の告知はできませんが、このオフィシャルサイトにて発表いたしますので、どうぞチェックをよろしくお願いいたします。では、最後までしっかり監理をしてまいります。