小牧市「小木の家」現場監理


足場が外されて外観デザインが現れる

2019.10.26

小牧市「小木の家」現場監理

いよいよ足場も外され、外回りの建築工事はほぼ終了しました。また内装工事も塗装、床など終えこれから壁の仕上げとなります。

若いオーナー様からすると、若干落ち着いた雰囲気の建物となりましたが、当初の計画コンセプト通りに、ヴィンテージ感のある渋い仕上がりとなりました。この建物はTETTO CASA(設計監理icaa+施工は八原建設)の規格型注文住宅となります。規格とは言え、間取りやデザインは無限大ですので、こだわりのある注文住宅も当然、対応しております。

実際の建物をご覧になって頂く「完成見学会」の機会も設けますので(11月末予定)、是非ご覧になって頂ければと思います。引き続き、12月頭のお引渡しまで、しっかり監理をしたいと思います。