インテリアショップ的なnu salon


ヴィンテージ家具の宝庫

2020.01.26

インテリアショップ的なnu salon

以前のブログでも少しお話をしましたが、今年から基本的に金曜日・土曜日・日曜日の三日間は3階のオフィスから2階の打合せスペース(nu salon)にて仕事を致しております。

土日となると、1階のcafe Dooliteleはランチ時間とかは、お待ち頂くぐらいの多くのお客様がいらして頂きます。時間を持て遊ばされたお客様が「2階は何があるのかな?」と上がってこられるケースも多く、無人状態では失礼であることと、敷居が高いと思っていらっしゃる建築設計事務所の業態を少しでも気軽に来ていただける環境作りということをテーマとして取り組んでおります。

そこで改めて2階のフロアをご紹介しますと、私達icaaのお客様との打合せスペースであるnu salonがあります。そしてパーソナルジムのFIT VITA、それに付随するパウダールーム、シャワールームなどがあり、それぞれのスペースから共通で使える空間(ウォールアートのある空間)といった感じです。 

それらの空間の同一コンセプトとして、弊社が提唱するWellness life in a Vintage&Luxurious space.です。

つまり健康的な暮らしをヴィンテージ&ラグジュアリーに過ごしましょう。という意味となっております。

どこか懐かしく、また逆に新しく感じるとても居心地の良い空間で「大人が気軽に立ち寄れる」建築設計事務所を目指して運営しておりますので、どうぞいらしてくださいませ。