みどりの日 現場にて打合せ


新緑の緑に囲まれて

2020.05.04

みどりの日 現場にて打合せ

先日のブログにてお伝えをしております「鹿子町の家」です。解体工事が終わりまして、その後、建物の配置計画に基づき縄張りを行いまして、その確認と既存の植栽のバランスなどをご確認頂きながら、植栽デザイナーと打合せを行いました。

新しい建物に相応しく基本はスッキリとし、既存の特徴的な樹木は際立つように整理してデザインしたいところです。

そして会社に戻り、久しぶりの打合せは「平和が丘の家」のN様ご夫妻。LINE等で連絡や図面のやり取りをしておりましたが、なかなかレスポンス良く進行しません。なので短時間&完璧換気で久しぶりのお打合せを致しました。

ご希望の内容をヒアリング致しましたので、次回はLINEでPDF提出という流れです。早く通常通りに戻って欲しいですね。