土日は設計打合せ三昧


梅雨だから打合せに集中出来る!?

2020.06.13

土日は設計打合せ三昧

土日は現在設計中のお客様との設計打合せがとても多くバタバタとした土日となっています。新型コロナウィルス感染症による営業自粛が長い期間続きましたので、ようやく打合せが再開したといったところでしょうか。油断せずにコロナ対策をしっかり行ってまいります。

CAFE、パーソナルジムのFIT VITAも営業をしていて普段のnu bldg.に戻りつつあります。設計打合せをしていると色々な音が飛んできます。CAFEの楽しそうな会話(聞き取れませんが)、いらっしゃいませ、ありがとうございましたというスタッフの声、パーソナルジムからはトレーナーのあと何回!という厳しい掛け声や、お客様の苦しそうな声など様々。

こんな環境の建築設計事務所はまず世の中に無いと思います。建築のみならず、ライフスタイルを設計に最大限取り組むことをミッションとして創業より20年同じスタイルでやっています。またいつもの打合せになったと思うと、心の底から嬉しさが湧いてきます。

このブログをご覧のお客様、是非一度nu bldg.2階の設計打合せに使うnu salonにお越しください。建築相談は予約制につきメールまたは電話にて事前に申し付けくださいね。