豊田市「LIBERTY」グランドオープンしました。


「上質な空間で理想の男になりませんか?」をコンセプトに

2020.11.01

豊田市「LIBERTY」グランドオープンしました。

上質な空間で理想の男になりませんか?

落ち着いた店内×心のこもったおもてなし。居心地の良い雰囲気とオシャレな空間で日頃の疲れを癒される。長年の経験を持つオーナーが、こだわる大人の男性の「なりたい」を叶える。

というコンセプトに、本日グランドオープンを迎えました豊田市「LIBERTY」

若いオーナー様ではありますが、これまでに約5万人のカットをしてきたという経験豊かな理容師であります。基本的に設計やデザイン、コーディネートはお任せのスタイルでしたが、オーナー様の感性や好みをヒアリングをして上手くまとめていった経緯であります。

今日晴れて、LIBERTYの誕生を迎えることが出来まして、とても嬉しく感謝いたしております。これからご商売が繁盛し、徐々に皆様に愛されるお店になっていくと思います。仕事としては終わりましたが、一歩下がったところで、これからも見守っていきたいですね。

是非、お近くの方は「LIBERTY」をご利用くださいませ。

  • 愛知県豊田市東山町2丁目1-19
  • イオン高橋店徒歩3分、東山町2丁目交差点角地

オーナーより:毎日を楽しく過ごす、その力添えになれるようなサロンを目指しています。髪型だけでなくライフスタイル等色々なことをお話して信頼関係を築いていきたいと思います。是非、格好良い理想の男性像を一緒に共有し構築しましょう。その人に合った格好良い理想のスタイルを提案します。

※オフィシャルサイト https://www.liberty0565392137.com/

完成写真はこちらから