昭和区「川名山町の坂の家」現場より


完成まで残り1ヶ月を切りました。

2020.11.02

昭和区「川名山町の坂の家」現場より

完成まで残り1ヶ月を切りました昭和区「川名山町の坂の家」です。 現在、完成に向けて内装工事を粛々と進めております。

塗装工事、左官工事を終え、クロス工事に入っています。それが終わると電気機器、設備機器やオーダーキッチン、薪ストーブの取り付けと移行していきます。

そろそろ。外構工事の最終決定をしないといけない時期になりましたので、今週のどこかでオーナー様、外構工事会社、設計者と現場打合せを行います。

それと並行して、開発工事や建物の行政検査の段取りもしなければならないタイミングとなりました。

南に対して幅の広い間口と水平ラインを強調した、とてもシンプルな外観を眺めながら、外構工事のイメージを頭の中で考えていました。最終的には塀の代わりに薪ラックが並び、緑に覆われた邸宅になるのでしょうね。

完成まで気を緩めずに頑張っていきたいと思います。