設計監理契約後の初提案


今年最終日の打合せ

2020.12.29

設計監理契約後の初提案

ご契約後の初となる打合せです。プレゼンテーションをさせて頂きました内容をヒアリングをして、気に入って頂いた部分はそのままに。そうじゃない部分は再検討をして調整をいたしました。 

平面プランの凡その内容は、今回の打合せで決まりましたが、お正月休みにじっくり検討を頂きまして、更に進化をさせたいと考えています。

約30帖弱の吹抜のある大きなLDKから緑に囲まれたガーデンテラスに出れ、2台のインナーガレージがあり、収納も各個室もゆったりとしたプランとなっています。外部からは家の中の様子を一切感じさせず、しかし家に一歩入ると陽光と緑が目に飛び込んでくる空間を目指して設計をしてまいります。

来年早々に打合せをし、1月の終わりぐらいには模型を作成し、内外装の仕上げや設備など徐々に、確実に決めていきたいですね。

今年の業務は今日で終わりますが、この一年本当にありがとうございました。来年も頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。