新しくなったTETTO CASA TOYAMAスタジオにて建築相談


一ヶ月前から時間を調整して実現

2021.03.09

新しくなったTETTO CASA TOYAMAスタジオにて建築相談

今日は新しくなったTETTO CASA TOYAMAスタジオにて初となる建築相談です。このスタジオのテーマは弊社本社のnu bldg,の雰囲気を感じさせる落ち着いた空間ですので、初めてという感覚より、いつもの感覚で建築のご相談を承らせていただきました。

ご実家(母屋)に寄り添うように計画されるであろう建物に対して、オーナー様の考えや、ライフスタイルなど雑談も交えて色々と意見を交換させて頂きました。

今日ヒアリングした内容は、次回のファーストエスキース提案に繋がってまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

新しい富山スタジオが完成したことにより、これからより多くの富山の皆様とお会いする機会が増えるのではと期待しております。設計サイドの私どもと施工サイドと力を合わせて、より良い「世界でたったヒトツの家つくり」が出来るよう、頑張りたいと思います。

富山で家づくりを考えていらっしゃる方は遠慮なさらずお気軽に「TETTO CASA TOYAMA」にご連絡くださいませ。

設計のヒアリングをするタイミングとなれば、名古屋からお伺いいたします。施工担当の株式会社 藤井建設工業の藤井社長が自ら淹れてくれる(ミルで豆を挽くところから!)美味しい珈琲でも頂きながら建築の夢の話でもしましょう。