icaa夏祭り!(横浜スタジオ主催)

2016.07.29

icaa夏祭り!(横浜スタジオ主催)

関東も梅雨明けしましたね!

毎朝、蒸し暑さと蝉の鳴き声で目覚めるようになり、いよいよ夏本番を感じるようになりました。塩分や水分補給、夏野菜でエネルギーチャージしながら、猛暑と言われている今年の夏も元気に乗り切りたいですね。

さて、夏と言えば、夏休み!各所で行われる夏のイベントも楽しみの一つです。そこで、今年は横浜スタジオでも、ご家族みんなで楽しめる夏のイベントを企画しました。3年前の夏には、べニア一枚から椅子を作るという親子ワークショップを開催し、夏休みの思い出つくりにと、たくさんのご家族にご参加いただきました。

今年も何かご家族での思い出に残るものにしたいと考え、自分自身の幼少期を思い返してみたところ、一番に頭に浮かんだ夏祭りの記憶を実現したいと考えました。風船釣りやカキ氷に加え、夏のイベントらしく流しそうめんやスイカ割りなど・・・

横浜スタジオらしく、子供たちがワクワク喜ぶような企画もあり、もちろん大人たちも楽しんでいただけるこだわりの詰まった内容にする予定です。追加情報や準備の様子などは随時お知らせしていきますので、皆さまどうぞお見逃しなく!

icaa夏祭り!

○日時:8月28日(日)11:00~16:00 (※雨天決行)

○場所:横浜スタジオ

〒227-0031 横浜市青葉区寺家町404 Tel: 045-511-7310 Fax: 045-511-7320