夏祭り!!終了しました。

2016.08.29

夏祭り!!終了しました。

横浜スタジオ主催のイベント、夏祭りが無事に終了しました。

巨大台風が近づく中、イベント開催中は何とか雨も降らずにもってくれ、中に外にと子供たちも走り回り、終始笑い声の絶えない楽しい時間となりました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

流しそうめんでは、子供たちが大喜び!

二部制で行いましたが、そうまん待ち、そうめんコールが続出するほど、皆さん喜んでくださいました。

スイカ割りでは、小学校入学前の小さい組さんは目隠しなしで、小学生の大きい組さんは目隠しをして行いました。

スイカの先で見守る大人たちの掛け声も盛り上がり、子供たちも良い思い出になったようです。

割れたスイカに無心でかぶりつく子供たちの姿も可愛かったです!

設計期間中はまだまだ小さかったお子さんが小学生になりすっかりお姉さんお兄さんになっていたり、前日の遠出でお疲れのところ流しそうめんやスイカ割りを率先して盛り上げてくださったり、揚げたての春巻きを持って駆けつけて下さったり、生後二カ月の赤ちゃんを連れて突然お越し下さったり、、、

実は横浜スタジオとしては、久々のイベント開催で多々心配ごともありましたが、こうしてお越し下ったご家族をはじめ、たくさんのお客様に支えられながら日々活動できていることを改めて感じることができた一日となりました。ありがとうございました!