ようこそニューフェイス

2016.09.14

ようこそニューフェイス

本日付けで弊社に新しく仲間が加わりました。

プント君とスマートちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

というわけで今日から社用車が変わりました。

今までお世話になったハイブリット王のプリウスとはお別れです。今までありがとう、君たちは日本の誇りでした。

私個人としては、海外の車を動かすのはこれが初めてになるので今からドキドキしています。幸い、両車とも右ハンドルなことに多少ホッとしましたが、確実にウインカーとワイパーの操作ミスをするであろうことはすでに想像できてしまいます。

車に関する知識が乏しいので多くは語れませんが、昔、父から「車はお尻だ!」といわれたことがあるので、とりあえず後ろ姿の写真を撮ってみました。

どうですか?良いお尻ですか?

これから現場に行く時は、この子たちが相棒です。今日からまた新たに気を引き締めて安全運転で走りたいと思います。