富山へ

2016.09.16

富山へ

昨日、スタッフの木股と富山へ出張に行ってきました。みなさんご存じのように佐々木は毎週のように富山へ通っていますが、私達は仕事では初・富山です。車に乗ること3時間半。いやー、やはりちょっと遠いですね。笑 これを毎週繰り返している佐々木にはとてもそんな事は言えませんが・・。

富山へ到着し木股と佐々木が打合せをしている間、私は弊社で設計をさせていただいたカフェ併用住宅のリモテールさんへお邪魔し、ランチを頂いてきました。何の連絡もなしにお邪魔したのですが、「icaの・・」とお伝えすると、笑顔で迎えてくださり「次の打合せまでここでゆっくりしてらしてくださいね」となんとも優しいお声をかけていただきました。オーナーである奥様が毎朝3時前に起きて手作りされているというパンや、優しい味の野菜スープが絶品でした!

次回はこれまた絶品と噂のケーキを頂きたいと思います。富山にお住まいの方、是非一度食べてみてくださいね。リモテールさんはドッグランもありますので、わんちゃんも一緒に楽しめますよ。

担当させて頂いているM様邸の打合せも無事終わり、そのままM様ご家族とみんなで夕ごはんを食べるという、終始アットホームな出張でした。icaのお客様はみなさんとても素敵な方ばかりで、次回はゆっくり富山へお邪魔したいなぁなんて思っています。M様の奥様には家が完成したら遊びに来て!と言っていただき、すごく嬉しい反面今から気の引き締まる思いです。M様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。