nu bldg. TV撮影

2016.11.10

nu bldg. TV撮影

僕の友人を通してTV局の方がこの場所を知り、撮影で使いたいという事で11/8と本日の2日間に渡り、1階のドリトルと2階のイベントスペースにてTVに撮影が行われました。

製作の方といといろお話していると、どうやら名古屋には撮影の為のハウススタジオという文化があまり無いらしく、家具も良い感じのものが揃っていて、この広いスペースを自由に使えるのは稀との事でした。そういった理由から大変喜んでいただけたようで、撮影は終始和やかな雰囲気で進んでいました。

今回の撮影はITバンプという番組でして12月毎週日曜の20:54~中京TV系列で放送されます。

出演されるタレントの鉄平君とは所々で何故か妙なつながりがあり、最初にお会いした時には東京で、その後は大須のインテリアショップや近所の焼鳥屋で偶然お会いしたり、友人がマネージャーをやっていたり、ご自宅にお邪魔する機会があったりと、こちらは勝手に親近感をもっています(笑)(鉄平君はZIPFMやNHKでご活躍されていますので気になる方はググッて下さいませ。)

2階のイベントスペースは毎週イベントをやるにはスタッフにも限りがあり、残念ながら ica だけでは使い切れないほどの良いスペースだと思います。今回のように撮影や展示会、レセプションパーティなどを開催したいという方が見えましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※もうすぐキッチンも可動予定なので更に充実した空間となりそうです!