2017年 現場監理はじめ

2017.01.06

2017年 現場監理はじめ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。さわやかな青空の元、2017年がスタートしました。年末からお正月休みにかけてもずっと天候もよく、気持ちのいい休暇を過ごすことができましたので、爽快な気分で2017年をスタートできました。

そして早速の現場出動は四日市、M様邸です。年末には足場も取れて、近所の方には、外観のお目見えがなされておりました。シンプルな形状、伸びやかな軒先、若干グレーの入った白壁、味わい深い古煉瓦と板張りの外壁・・・といろいろと見どころのある感じになっていますが、総合的にはかなりさわやかな雰囲気となっています。外観だけ見ると、ほぼほぼ完成に見えますが、内部は今日も多くの職人さんたちで、ごった返しておりました。引き渡しは21日、25日には引っ越し予定。かなり切羽詰まった状況ではありますが、何とかなりそうですし、職人さんたちにも評判の仕上がりになりました。あとちょっとですが、現場を楽しみたいと思います。