BAR Typhoon参加企業5/パスタマシン 伊マルカート社(MArcatoS.p.A)


日本正規輸入元株式会社 サンテミリオンからの提供

2017.02.05

BAR Typhoon参加企業5/パスタマシン 伊マルカート社(MArcatoS.p.A)

BAR Typhoonでは生パスタを用意しようと考えております。 イタリア マルカート社(MArcatoS.p.A)のパスタマシンを使います。マシンは、友人の(?)イタリア・MARCATO(マルカート)社 日本正規輸入元株式会社 サンテミリオンの代表の古屋さんのご協力で用意いただくことになりました。icaaは、ホントにいろんな方々が支えてくれております…感謝!感謝!感謝!

MARCATO(マルカート)は、オテッロ・マルカート氏によって設立されまして、イタリア北部、ヴェネチアに近いパドバに工場を構え、高度な機械加工技術を必要とされるパスタマシーンの製造を一途に発展してきたメーカーです。品質に妥協を許さない製造は、加工から組み立てまで全て自社、100%イタリア製であります。

カラーアルマイトという高度な技法によって魅力的なデザインとカラーバリエーションを持つ商品ラインナップです。健康の源は食にありという考えのもと、最高品質の商品展開をしています。

 

生パスタなので、前日からの仕込みになるでしょう。シェフであるicaa代表の佐々木は、もうすでに頭の中でシミュレーションを積んでいるようです。(前日の富山出張が気になりますが…)

生ならではの鮮度ある食感をお楽しみいただけるのではないでしょうか。美しくデザインを施されたマシンそのものもご覧いただけます。購入したい方は、直接お問い合わせくださいませ。

http://www.marcatojapan.com/