一夜限りの”BAR Typhoon”は大盛況のうちに幕を閉じました。


nu salonは熱気と興奮に包まれた4時間

2017.02.11

一夜限りの”BAR Typhoon”は大盛況のうちに幕を閉じました。

美味しそうな香りと最高の音楽、優雅に揺らぐ炎とさりげないラグジュアリー感と素敵な仲間たちで満たされたnu salonにて、一夜限りの「BAR Typhoon」は開催されました。

参加希望はある程度は把握していましたが、それを凌ぐ人だかりは、まさにTyphoon状態、お客様のほとんどが座ることができない状態でございました。のちに集計しましたが、icaaスタッフ以外で、70名を超える方々にお越しいただいたようでした。うれしい限りです!

それだけたくさんのお客様がいらっしゃったということは、調理も大変な状況ではありましたが、集中力倍増テキパキ調理法で、シェフ佐々木は対応しておりました。

予定通りの料理、臨機応変に対応した料理、突然思いついた料理、渾身の料理たちは、皆さんに好評いただけたようで、そのせいか、シェフ佐々木はイベント終了後もとっても元気でした。体的には相当疲れたと思いますが、人に喜んでいただくという幸せは、疲労感を麻痺させるエネルギーがたっぷりあるようですね。

 

そんなシェフ佐々木に抜群のアシストをし続けた井上。黙々と黙々と、手慣れた手つきでサポートしていて、そんな二人の料理シーンは、言葉のない演劇のようで、ルックスの良さも手伝って、最高の調味料になったのではないかと思いました。

大空間のワンルームではないため、それぞれのスペースで、お客様同士の交流も生まれ、素敵な出会いの瞬間もたくさんありました。これは主催者としては、最もうれしいことでもあります。飛び交う笑い声と、コミュニケーションから生まれる新発見、アルコールを味方にした日ごろにはない会話、皆さん、かなり盛り上がってくれていました。

 

 

こんなに喜んでもらえて、皆さんに褒めてもらえるくらいなら、第2弾も計画したいですね!乞うご期待です!!あっ!一応念のため申し上げておきますが、我々は建築設計事務所です。設計士でございます。お忘れなく…