11/5(sun) 端材で遊ぼう!~Kachina Sunday Market ~


11/5 sun AM10:00~

2017.11.03

11/5(sun)  端材で遊ぼう!~Kachina Sunday Market ~

定期的に開催されています、四日市の美容院「KACHINA」さんの主催のイベントに、私たちも参加することになりました。「KACHINA」のO様のご自宅とお店の設計をさせていただいた関係で、何度目かの参加になります。

普段の暮らしにささやかな「らしさ」を与えてくれる様々なアイテムたちが集結して、お祭りのような感じで開催されている「Kachina Sunday Market」。現時点で、いなべプリン店、ふじっこパン、くるるマルシェ、Siete dama、Green、kozara、四日市とんてき、そして私たちicaaが参加します。

開催日時は、11月5日の日曜日、午前10時からで、夕方4時くらいまでのイベントです。

私たちは、建築時に発生する端材を使って、積み木を作ったりして子供たちと遊ぼうというふうに考えております。今回で2回目ですが、緩いコンセプトではありましたが前回子供たちがあまりに楽しそうに遊んでいたので、同じ内容にしてみました。

15:00からは四日市出身の「tio」のライブもあり、こちらも楽しみです。

こういったお祭りイベントでの交流から、また何かしらの新しい発見ができたりするものです。ざっくばらんなイベントです。どうぞお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。