静岡スタジオって?

2016.06.09

静岡スタジオって?

ありがたい事に静岡エリアのお客様からもお問合せをいただいておりまして、これまで過去にいくつかの家創りのお手伝いをさせていただいております。

ここで静岡スタジオについて少しご紹介を。

実は静岡スタジオと言いましてもスタッフが常駐しているわけではなく、静岡市のフロードダイドコーロさんの一角を必要な時に使わせていただいています。

こちらのフロードダイドコーロさんが良い意味のクセのあるお店でして、キッチンやユニットバス、インテリアを主に取り扱っているのですが、その辺りのお店ではあまりお目にかからないような物が沢山あります。建物は海上輸送コンテナ×2を改造して作った味のある作りで建築的にも面白い建物です。

代表の望月さんはとても気さくな方で、静岡に行った際には用もないのにお邪魔して、長々とお話しに付き合ってくれます。(いつもアポ無しでスイマセン・・・。)行く度に新しい商品などを紹介してくれたり、ステンレスのオリジナルランプシェードや水回りとは関係ない左官仕事の事まで、常に何か新しい発見があり、刺激を与えてくれる素敵なショップです。

ここのお店だけを見るとエンドユーザーだけのお店だお思われるかもしれませんが、実は弊社の設計物件でもキッチンやお風呂や水回りなどの設備機器や照明機器でお世話になっています。

実際に最近の物件でも洗面や照明、キッチンなどをフロードダイドコーロさんにお願いしました。

代表の望月さんのセンスが素晴らしく、こちらの嗜好や考え方を良く理解してくれ、メリット、デメリットも包み隠さずお話ししてくれるので、お客様にも気持ちよく御提案できます。

 

過去には数回ほどコラボイベントをやらしていただいていまして、また何か一緒にできたらと考えています。その際にまたHPなどを通してお知らせ致しますね。ちなみに今週末にイベントを開催されるとの事です!ご都合宜しければ遊びに行ってみていはいかがでしょうか。

HP:フロードダイドコーロ