豊田市「東山の家」外構工事に入りました。


いよいよ工事が終わります。

2020.09.15

豊田市「東山の家」外構工事に入りました。

いよいよ豊田市「東山の家」の全ての工事の完了が近づいてまいりました。 今週から駐車場や建物の足回りの外構工事に入りました。これが終われば植栽工事となります。

通い慣れた道も、あと少しで終わると思うと、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが重なります。

建物そのものは既に完成していますので、一足先にオーナー様は住んでいらっしゃいます。行くたびに家具が増え、徐々にオーナー様のカラーに染まる様子が伺えました。とてもインテリアのチョイスも気にされてまして、弊社コーディネーターと頻繁に相談に乗りながらまとめています。

完成写真の撮影は、全ての工事が終わる10月初旬を予定しております。その時点では緑も増え、建物の足回りもどっしりして落ち着いた表情になっていると思います。シャープなデザインの建物がどう変化するのか楽しみでなりません。皆様も完成写真のアップロードを楽しみになさってくださいませ。