今年もありがとうございました。


2021年も感謝の気持ちで終わることが出来ました。

2021.12.25

今年もありがとうございました。

お客様への皆様へ

2021年も残る日も僅かとなりました。本年も弊社サイトをご覧いただきまして、ありがとうございました。

アイシーエー・アソシエィツ一級建築士事務所は、2000年に創業をしてから21年を迎え、これまでに約400件もの設計監理をさせて頂きました。これもひとえに、皆様のご依頼があってこそと、感謝しています。ありがとうございます。

今年も昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染症の影響で、私達の生活は大きく変わることになりました。皆様の生活も大きな影響を受けたことと思います。そんな生活の中で、私達 建築設計事務所として、より美しく、快適で経済的な高品質の家づくりを、さらに研究し、今後もいっそう皆様にご安心してご依頼をいただけるようバージョンアップを図ってまいります。

ますます寒い日が続きますが、皆様が素敵な年末年始を迎えられるよう祈念しています。

お読みいただきありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

■冬季休業期間

2021年12月26日(日曜日) ~ 2022年1月6日(木曜日)の12日間

※2022年1月7日(金)より、通常業務を開始します。
※休業中のお問合せにつきましては、1月7日以降に対応させていただきます。