久しぶりの再会

2016.07.08

久しぶりの再会

多治見市のT様のご自宅にお邪魔してきました。平日でしたが、今日はご主人がご在宅であるという情報をキャッチしまして、突然の訪問をしてしまいました。久しぶりの突然にもかかわらず、笑顔で出迎えていただけ、結構な長時間居座ってしまいました…ゆとりのある敷地に距離感を確保した2世帯住宅のT様邸は、きれいに育ちつつある植物たちとうまく溶け込みあい、品のあるシットリとした空間になっておりました。

点在する外空間は抜群のつながりで内部と連結していて、そこここに居心地のいい場所があり、今日は、玄関前のテラスにて、きれいな芝生を見ながらコーヒーを飲みながらしっかりと雑談してしまいました。どうやら連日、いろんな場所でバーベキューとお酒を楽しんでいらっしゃるようでした。家ができてから、外出が減ったと、なんともうれしいことをおっしゃっるT様の笑顔に、しっかりと癒されました。

完成引き渡しから少し時間が経過してしまいましたが、今月下旬には完成写真の撮影の予定となり、全貌が明らかになるのも間もなくです。

おまけにお父さんの育てられた野菜のお土産までいただいてしまいました。早速、本日お酒のおともにいただこうと思います。T様ありがとうございました!

今度はちゃんとご連絡してからお邪魔しますね~