いよいよ来週です!String Art Workshop

2016.07.22

いよいよ来週です!String Art Workshop

いよいよ来週に迫りました 「String Art Workshop」

String Art(ストリングアート)とは糸、釘、板を使って誰でも簡単にできるウォールアートです。ストリングとは糸や紐を意味し、釘から釘へ糸や紐を絡ませながら文字や絵を刺繍のように描いていきます。

今回の為に試作品というべきものを作ったのですが、これがまた想像以上に仕上がりよく、ありそうでなかった独特の質感をもったアートになっていまして、全スタッフに好評で納得の出来でした。今回が始めての製作でこの仕上がりだったので、当日いらっしゃる方でも同じように簡単に作ることができ、楽しんでいただけるかと思います。

丁度夏休みといいうことでお子様の夏休みの課題にも良いのではないでしょうか。勿論、大人の方のご参加も大歓迎ですし、もし小さいお子様連れでお見えになっても全スタッフで責任もって面倒見ますので、どうぞ安心してご参加下さい(笑)

それと2階スペースは今回のようなイベントスペースでも使用するのですが、時に ica ギャラリーとして、時に1階カフェの延長線となるような空間にするべく、業務の合間をぬって少しづつではありますがリニューアルを進めています。1階カフェにいらしたお客様がふらっと遊びにきていただけるとような、むしろ2階でもコーヒーをゆくっり飲んでいただきたいと思っていますので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

String Art Workshop

日時:7月30日(土曜日)13:00から17:00

場所:名古屋市千種区田代本通5-3 nu bld.2F

料金:500円(一個)※ご使用になりたい糸や板がある方は持ち込みも可能です。

参加ご希望の方は電話 052-752-7400 またはメール info@icaa.jp までお気軽にお申し込みくださいませ。定員は特に設けておりませんがワークショップ会場の大きさに制限があり、先着順とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたしまます。