完成写真撮影(静岡にて)

2016.08.07

完成写真撮影(静岡にて)

時期的な事もあり先延ばしていました静岡県内、島田市、静岡市二つの住宅の写真撮影を2日間で行いました。

どちらのお宅も綺麗にお住まいになられていて、良い感じで生活感が出ていました。きっと写真写りも良い感じになっているのでは思います。現場監理の時には昼の明るい場所で見ることしか無かったので、夜に照明を落とした家を初めて実際に見れたのですが、どちらの家も程よい明るさで各照明がほぼ狙い通りの光を当ててくれていました。

久しぶりにお会いしました、U様、N様ご家族皆様お元気そうで、そして家に満足していただけている事が何よりも嬉しかったですね。カメラマンの加納さんも張り切って写真を撮ってくださりありがとうございました。ちなみに三日目は名古屋で撮影との事です。連日の猛暑の中の撮影お疲れ様です。また次回も宜しくお願いします!

今回はご家族皆さんお揃いでしたので、家族写真のサービスショットも・・・!

完成写真は準備が整い次第、随時UPしていきますのでどうぞお楽しみに。