完成写真撮影(名古屋にて)

2016.08.10

完成写真撮影(名古屋にて)

先日のブログで静岡の完成写真撮影の様子が書かれていましが、先週末には名古屋でも撮影を行ないました。もともとは7月の初めに撮影予定でしたが、梅雨が明けていなかったこともあり1ヶ月延期の撮影会。今回は晴れ渡る夏空の下で撮影することができました!この日をずいぶん前から楽しみにしてくださっていたT様、お待たせいたしました・・!

T様邸はお引渡しから1年が経過しており少々時間をあけての撮影となりましたが、お引渡し時からお庭には緑が増え、お庭の一部には家庭菜園、水庭にはめだかが泳いでいたりとご自宅での時間を愉しんでくださっている様子が感じ取れる空間になっていました。

室内のデザインはもちろん、今回はリビングのソファやダイニングなどの家具もicaaでご提案させていただいております。他にもエタノール暖炉やオーダーキッチン、在来浴室など見所が満載の写真になっているのではないかと思います。

しかし、真夏のリビングの暖炉に火を入れるのは少し勇気がいりますね・・!笑

写真左の久しぶりに会った長女のYちゃんは、2歳にしてすでにことわざを覚えているという秀才っぷりを発揮していて、これからの成長がとても楽しみです。

カメラマンの加納さんのことを、「かんのんさん」とありがたい名前で呼んでいたYちゃんにみんながほっこりさせてもらいました。笑

T様ご家族、加納さん、暑い中本当にお疲れさまでした。

後日準備が整い次第ホームページにアップさせて頂きますので楽しみにお待ちください。