稲沢市K様邸 お引渡し

2016.08.12

稲沢市K様邸 お引渡し

稲沢市K様邸。

少しばかりの残工事はありますが、予定通りであるお盆前にお引渡しとなりました。

K様邸は止む得ない事情で計画が変更になり、新たに土地探しから家創りが再スタートしましたが、晴れてこの日を迎える事ができ良かったです。

新たに土地探しを始めた時には、すぐに良い土地が見つかるかの心配もありましたが、今となっては全て良い思い出になるので、時間の経過とは不思議なものです。

家創りに携わった監督をはじめ、職人さん達には、無理難題もあったかと思いますが、真剣に対応してくれて感謝しています。ここに至るまでは皆さんの協力があっての事です。毎回の事ながらありがとうございます。

そして現場として行く事がなくなる寂しさ、手が離れる寂しさも毎回の事ですね・・・(笑)

お引渡し直後の今はまだ味気のないガランとした空間ですが、良い感じの家具を購入されたとの事で、これからK様ご家族によって更に良い感じに変化していくと思います。

それではK様、今後とも末永くお付き合いお願い致します。

 

Aちゃんは最初は人見知りでなかなか懐いてくれませんでしたが、何度も会っているとようやく警戒心を解いてくれたようで、最近では良く一緒に遊んでくれました(笑)