icaa夏祭り!追加情報

2016.08.13

icaa夏祭り!追加情報

今日から5日間、全スタジオお盆休みに入りました。

横浜スタジオでは本日上棟を迎える現場もありますし、なかなか連休をとることも難しい職業ではありますが、暑い毎日、普段より少しだけ心や身体を休めることができるといいなと思います。

さて、休み明けに控えておりますicaa夏祭り!

8月の終わりに夏のあれこれを楽しんでいただけるよう色々と企画中です。

横浜スタジオの裏手にあります竹藪。春には筍掘り放題となり、開設時から随分と楽しませていただいていますが、こちらの竹から流しそうめんを作ろうと思っています。

また先日ご紹介した梅シロップに加え、現在仕込み中のブルーベリーやレモンのシロップもカキ氷用にご用意します。

バーベキューもやりますよ!

どうぞお楽しみに~!

●icaa夏祭り!

○日時:8月28日(日)11:00~16:00(※雨天決行)

・薬味バー付き流しそうめん(①11:30~/②12:30~)

・スイカ割り(14:00~)

・自家製シロップのかき氷 その他…

○場所:横浜スタジオ

〒227-0031 横浜市青葉区寺家町404 Tel: 045-511-7310 Fax: 045-511-7320